散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

らぁめん大山

2009-08-31 13:27:34 | 昼飯
川崎B地下一階。ラーメン店が6店ある内のひとつ。
粉末状の桜エビの香ばしい香りと味が塩スープに合います。
麺は平打ちと細麺の二種から選択。
えび塩味玉900円、大盛は100円増し。
オススメ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に | トップ | 一風堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BEでしたか? (kumin)
2009-08-31 20:52:43
ラーメンについて、
何がいいとか悪いとか、
人気があるとか、評価が高いとか、
全くわかりません。

時折、「ラーメン食べたい~!」と、独り言が飛び出しますが、本当に独り言で終わってしまいます。

けっこうなお値段?するんですね~
川崎辺り、家賃が高いのかな?
え?そんなもんですか?
どうも、失礼しました。

社員食堂で300円台のラーメンなら食べたことがあります自慢になりませんね。
野菜炒めのたっぷり乗っかった味噌ラーメン
返信する
川崎BEです。 (tiger43)
2009-09-03 19:52:29
色々食べて美味しいと思うラーメンが見つかれば良いと思います。

最近はスーパーへ行ってもたくさんの種類のラーメンが売られてますし、カップ麺も中々侮れない味になってます。

具を追加するだけで味も変わりますしね。
返信する

コメントを投稿

昼飯」カテゴリの最新記事