散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

姉のところのココアと遊んで来ました。

2006-08-18 17:46:03 | 日記
姉の所へ行き愛犬ココア(シーズー)と遊んで来て、写真を何枚か撮ったのでコラージュしてみました。


デジカメを向けるとそっぽを向いてしまうので正面を向いている写真がほとんど撮れませんでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆除されずに孵化したようです。 | トップ | 車定期点検、ついでに墓参り... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココアママ)
2006-08-18 18:40:59
なかなか、可愛いじゃないですかァ~。



ところでどうやったの?

このコラージュとやら・・・
返信する
AdobeのPhotoshopで (tiger43)
2006-08-18 18:53:01
画像編集ソフトで写真のサイズを調整して貼付けて余分な所を消して完成。

多少、不自然なところはありますがちょっと目をつぶって頂ければそれなりに面白い画ができるかと・・・。

フリーソフトでもできるかと思います。
返信する
Unknown (ココアママ)
2006-08-18 20:21:14
いやいや、コレは可愛い!



今度教えてください。
返信する
その内に (tiger43)
2006-08-19 08:58:54
フリーウェアを探すか、安いソフトを見つけたらお知らせします。
返信する
ココア (マッサ)
2006-08-20 16:58:42
ココアちゃんかわいいですね!

うちもシーズーが昨年までいたので思い出してしまいました



しかし、この画像はgoodです
返信する
ありがとうございます。 (tiger43)
2006-08-20 18:45:57
>マッサさん

何枚か写真を撮ったんですが、全部貼付けるのもどうかと思ったんで、作ってみました。

こんなにいたらちょっと怖いですけどね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事