散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

天気の回復か遅れているようで

2012-03-24 13:56:12 | どうでもいい話
晴れて暖かくなるという昨日の天気予報を信じてたんですが、一向に晴れ間は見えず小雨さえ降る天気。
本日は通院日なので、晴れてなくても良かったんですが寒いのはちょっとね。

待ち合い室では相変わらず風邪又はインフルエンザは収まっていないようで、咳き込んでいる患者。
移されないように受付カウンターに置かれているマスクをもらって予防。
病院が一番風邪をうつされる危険な場所というのもどうなんでしょうね。

病院の後は春の植替えに備えて園芸の土などを購入しに外出。
ついでにヒナソウと姫小菊を購入。

派手な花ではなくこのくらいが好みです。

ハウス内では・・・



蕾で、銀翁玉、臥牛、綾波、金洋丸、玉翁。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド料理カザーナ | トップ | ホトケドジョウを最近見掛け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいい話」カテゴリの最新記事