散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

いくらウニ丼

2006-04-28 23:25:03 | 昼飯
麺類、大食が続いたので今日はご飯もの、美味しいものと言う事で横浜公園近くの鮨割烹居酒屋?で昼食。

ランチメニューのいくらウニ丼は780円。
大盛りも同額。
横浜公園通りではフリーマーケットをやっており、店内は大混雑。
普段は昼時に待たないんですが、今日は空くのを待ち食事。
いくらはプチプチです。
辛し醤油を掛けたんですが、醤油漬けですので掛ける必要はなかったようです。
他のメニューも美味しそうで毎回、次回はあれを食べよう、これを食べてみようと話が出ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのあり? | トップ | 刃物を使用中は集中してください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼飯」カテゴリの最新記事