散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

下剤入りバリウム。

2012-05-28 15:03:11 | どうでもいい話
人間ドック。
今までのクリニックですとバリウム飲んで、その後に錠剤の下痢薬を処方されていたんですが、今回は説明によると下剤入りバリウム。
どうしても出ない場合に飲むようにと別に下剤を処方されましたが、不要です。
正直言って効きます。下剤入りバリウム。
検査の終わった後にコップ2杯のお茶を飲みましたが、しばらく経つと・・・。

肺にも問題ナシ、胃にも問題ナシ。内臓全て問題ナシ。
問題は肥満。カロリー摂取を控え目に! -by Doctor-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市営地下鉄沿線散策 セ... | トップ | 柳屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいい話」カテゴリの最新記事