海と山と

釣りと近場の山歩きを趣味とするリタイヤおじーのひとりごと

下津井の波止釣りと里山歩き

2011-09-28 17:16:49 | 釣り

9月28日
朝はめっきり涼しくなった。
朝早い釣りはウインドブレーカーが必要だ。
今日もいつもの下津井の波止へ。
朝7時から13時までの釣果がこれ。


34cmが一枚入って7枚の釣果。
数はまあまあだがサイズが・・・・。地の波止からではこんなものかな?


釣りから帰って、里山歩き。いつもの道だが、今日は白の曼珠沙華
が目を引く


現在、一週間に2~3日程度仕事をしているが、釣りに、山歩きに、仕事に
と気ままな生活をエンジョイしている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山は秋一色 | トップ | 秋を食べる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-09-30 17:52:43
 快調ですね。御前崎の方はさっぱりです。そろそろカワハギかサヨリ狙いに変更です。
 白の曼珠沙華があるんですね。今日車で川沿いの道を走っていたら、土手側に赤い曼珠沙華が群生していて、田んぼ側に一本だけクリーム色の曼珠沙華っぽい花が咲いているのを見かけました。それがそうだったのかもしれません。
返信する
野菜もいいですね (th1911)
2011-10-01 06:07:30
チヌは今が最盛期。
でも市さんの野菜の種類も豊富で、収穫が楽しみですね。自分で育てた野菜はきっと旨いのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事