Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

色とりどりのドレス

2018-06-28 18:48:14 | ダンスサークル ロマン

6月24日(日)、サッポロファクトリーで、常夏アロハが開催されました。
毎年、多くのハラウの生徒さんが踊りを披露します

カヘアラニスタジオからも、3曲の披露がありました。
今回は、トップバッターということで、私もなんとAM5:30という早朝起床で支度をした次第です。

10:30からの開始でしたが、出番が早い分、観客も少ないだろうと思っていましたら……さにあらず。
すでにたくさんのお客様がおみえになっていて、びっくりでした。

早朝起きは苦手でイヤなのですが、その分出番が終わるのも早いので、終わってからゆっくりサッポロファクトリーでランチをいただくというのも悪くありませんでした

カヘアラニスタジオでは、発表する時に髪につけるお花はいつも、生花を使います。
踊り終わっても、捨ててしまうのはもったいないので、持ち帰って花瓶に活ける……というか、ただ水につけておくだけなのですが……。

4日経っても、まだ元気です
テルコダンススタジオの発表会は造花を使っているのですが、一度くらい生花を使ってみるのも良いかもしれないですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置き土産 | トップ | 蒔くには、ちょっと遅いので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンスサークル ロマン」カテゴリの最新記事