Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

意見の相違

2011-11-15 20:51:39 | ・・・センセイのひとりごと

何かをする時、物事を始めるとき。
動機を確認することが大切なことだと思います。

たとえば習慣として何かをしていても、ある人は例年通り、いつも通りに行おうとします。
また別のある人は、昨年より、前回より少しでも良い方向へ・・・・・・と考えて実行します。

ですが、良い方向へ変化するとしても、いつもと違う事をする時には、とかく波風が立つものです。
人が10人いれば、10通りの考え方があるのです。

重要な事は

『その人の行いが、あるいは発言がどんな動機から発せられているのか?』

という事だと思うのです。

そんな事を考えながら・・・・・・。
テルコダンススタジオの経営者としては独断で何でも決める事ができるので、それはそれで良いのですが。
でも、横道に逸れても、それを忠告してくれる人がいないというのは、怖い事です。

だれか~~
私がうっかり道を踏みはずして、崖から落ちそうになった時には助けてネ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました | トップ | またですか~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事