Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

次に向かって!

2015-10-27 18:46:02 | ・・・センセイのひとりごと

サテ、私の教師生活30周年パーティーも終わり、ホッとしているところではありますが。

実はそうゆったりしている暇はなく、パーティーでも踊りを披露してくれた若き獅子たちは、次の目標
来年の春の競技会にむけて、始動しました

大人はどちらかと言うと、サンバ・ジャイブ・ヴェニーズワルツ等の種目は後回しにしてしまうのですが、ジュニアはこれから覚えなくてはなりません。
どれも動きの激しい種目なので大変ですが・・・競技種目に入っているので、がんばらなくては

競技生活が長かった私も覚えがありますが、決勝は5種目。
そしてスタンダードの最終種目のヴェニーズワルツラテンの最終種目のジャイブなどは、口から心臓が飛び出るんじゃないかと思うくらい激しいものでした。
ですが、そうやって戦い抜いたおかげで私の今の体力が養われたと感じています
さあ、来年春には、グランドシニアに出場するカップルも出そうなので、みんなで楽しみながら練習に励む事が出来たらいいなぁと思います
みんな、がんばりましょうね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛大な拍手をもらって | トップ | 中古自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事