Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

チャレンジ

2016-02-02 18:41:10 | ダンスサークル ロマン

北海道初となる視覚障害者と健常者が組んで参加する社交ダンス競技会、ブラインドダンス大会が3月に開催されます。
今回、視覚障害者ダンスサークル『ロマン』からは、8人の生徒さんがエントリーされました

そして、ボランティアで相手をつとめてくださる健常者の方達も決定しました
さっそく1/31(日)、カップルを組んで第一回目の練習をいたしましたよ

快く相手を引き受けてくれたボランティアの皆さん、本当にありがとうございます
視覚障害者側でいくら出場を希望していても、組んでくれる相手がいなくては出場する事がかなわないので、とっても助かります。
感謝、感謝です

練習を行った日曜日、外は大変寒い日だったのですが、スタジオ内では皆汗だくで、がんばって練習に励んでいました
目標ができた出場者は、しっかりがんばって上手くなって行くことでしょう。

新たな希望がうまれましたね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな家族 | トップ | 努力は裏切らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンスサークル ロマン」カテゴリの最新記事