Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

お風呂の温度

2021-06-01 18:42:12 | ・・・センセイのひとりごと

皆さんは、お風呂は熱湯が好きですか? ぬる湯が好きですか?  (……熱湯…は無理? えーと、熱め?)

私は、ゆっくり長くお風呂に入る方なので、断然ぬる目派です。
自宅のお風呂の設定温度、冬の間は40℃にしておくのですが、そろそろ暖かくなってきたので、昨日、39℃に設定しなおしました。

実際に入浴すると、やっぱり39℃の方が気持ちが良いわ~
ホッと致します。

そして、我が家ではお風呂に水素生成器をセットして水素風呂にしているので、お湯が本当にやわらかくなって、気持ちが良いのです
水素は、病気の元の活性酸素除去してくれます。水素は私の健康の秘訣

自宅で水素風呂に入るようになってから、あまりスーパー銭湯に行かなくなりましたが……とはいえ、温泉大好きな私
ああ温泉に行きたい。
早く行きたい

コロナ禍に思う事といえば、これがおさまるのは、いったいいつになるのやら……

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康管理 | トップ | 🥝初挑戦🍇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事