Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

オーダーシューズ

2022-06-28 18:19:46 | 日常風景

社交ダンスには、専用のシューズがあります👠

新入会した生徒さんが、ダンスシューズを作ることに。

聞いたところによると、特殊な足なのだそうで、早々足を測ってオーダーメイド する事にしました。
その生徒さんは外歩き用のシューズもなかなか足にフィットするものがなく、外国のシューズを履いているのだそう。

そろそろ特注したシューズが出来上がってくる頃ですが、生徒さんから

「外歩き用のシューズも作ってくれないのかしら

と、質問が。

「えっ、どうなのかしら……???

一応問い合わせてみたところ、シューズの裏にゴム底を貼ることは出来るとの事。

(へぇ~~~、そんな事ができるのね~~

まあ……ちょっと弱いかもしれないけれど…。

(きっと、喜んでつくるんだろうなぁ~)

どんなシューズになるのか…面白いですね。
早く見てみたい!
ちょっと楽しみです

うん、でも…まずは注文ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流パーティー | トップ | ロマンが変わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事