Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

夏はソフトクリーム🍦

2021-08-10 18:30:26 | ・・・センセイのひとりごと

ソフトクリーム激戦地、北海道では、美味しいソフトクリームがた~くさんあります。

あなたは、サラサラ系? ねっとり系?
どちらがお好きでしょう?

私はサラサラ系が好きです
そこで、国道393号線沿いにある、山中牧場本店へ行って来ました

ここのソフトクリームは、ミルクそのままのようなあっさり味。
少しシャリシャリ系の、さっぱりした味が特徴です。


(お~いし~~~い

満足でした。


今年、紫陽花が暑さで枯れているのを見てびっくりしたのですが……TVで北竜町のひまわりの里が満開になっているのを見て、ホッ

(良かった~~~)

ヒマワリは暑さに強いのね。
帰りにひまわり畑があったので、見てきました。

あら、キレイ~~~

ひまわり畑で、写真をパチリ。


元気に咲くひまわりを見て、元気をもらいましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー🍉 | トップ | 目的変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事