Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

夜空の花園

2023-09-05 18:06:38 | ・・・センセイのひとりごと

モエレ沼芸術花火2023のチケットをいただき、初めて見に行ってきました

昨年、真駒内セキスイハイムスタジアムで行われる花火大会を見に行った時もそうですが、素晴らしい光と音の演出に、一曲終わるたびに拍手が起こりました

(素晴らし~~~い)

国内最高峰の花火師たちの手になる花火と、広大な公園の敷地を活かしながらのダイナミックな花火ショーでした。


観覧するエリアが決まっていて、帰りはラッキーなことに私たちが座っていたミルクエリアが一番最初に退場となりました……が…2万人近い観客が動くのですから、順に退場したところで込み合わないわけがありません
自動車はピクリとも動かず、すぐ目の前にあるメイン道路へ出るまでに40分以上もかかりました

帰りはもう少しスムーズに自動車が流れてゆくように、何か……良い方法はないものか…

おなかがすきましたよ~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッキカレー🍛 | トップ | 夏も冬もパフェがいい❣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事