Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

🌺今年は早い!

2023-02-14 18:11:18 | ・・・センセイのひとりごと

何度かこのブログで紹介しましたが
ピンクのパパハイビスカスと、黄色のママハイビスカスをかけ合わせてできた種から育てた子株のうち一本が、ちょっと珍しい色の花を咲かせた話を以前に載せました。

ほとんどの子株がピンクの花を咲かせたのですが、その子はとても綺麗なグラデーションの花だったのです。
そして、今シーズン。
他の子たちは今年も12月頃から咲き始めましたが、グラデーションの素晴らしい子は、昨年遅く…5月から咲き始めたのですが、今年はなんと、もう花芽をつけているんですよ


とてもきれいに咲くので、と~~~~~~~っても 今から、楽しみで~~~す

花が咲いたら、またここに写真を載せますので、それまで楽しみにお待ちください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の兆し | トップ | 冬のおまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事