Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

今から予告

2012-02-15 18:59:21 | 札幌フラダンスTDSからのお知らせ

テルコダンススタジオでは、このブログとは別にホームページがあり、双方にリンクを設定してあります。 (見たコトがない人は、是非ごらんくださいな)
そのホームページの方が、近々一新される予定です。
詳細はまだ未定ですが、少しずつ新しいホームページの準備をしています。

詳細も決まってないのに何故、予告などしたかというと・・・先に発表しておけば、できないからなんていう理由でウヤムヤにするわけにいかなくなるから
一の弟子、自分を追い込んでみました。


定期的に見てくださる方もいらっしゃるので、なるべく支障なく新しいホームページに移行できるようにしようと思っています。
思ってはいますが、ITスキルなしと公言してはばからない一の弟子が準備を一任されてしまったので・・・どんなことになるやら・・・・・が、がんばってみます(苦
二の弟子さんなら、色々詳しいんだけどな・・・でも彼女は今、本業が忙しいんだよね・・・だけどダメだったら泣きつこうっと

でも、ブログは当面変更も移転も予定していないので、コレしか見ていないヨ・・・という方には、あまり関係ないですね。
引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でね! | トップ | 楽しい仲間(募集中!?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

札幌フラダンスTDSからのお知らせ」カテゴリの最新記事