Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

快適な夏

2017-07-18 19:08:14 | 日常風景

待望の冷暖エアコンが到着しました。

さっそく、取り付けが完了

・・・ですが、このところはちょっとお天気が良くないので、気温も下落していますよね。
とはいえ、やはり湿度は高いので、このコは大活躍してくれそうです
で、試運転

(おお なんとッ

室温は、それほど急に下がりはしませんが、湿度がどんどん下がって行きます。

(ヤッホゥ~

良いですねぇ。 気温が高いよりも、湿度が高くてベタベタする方が不快ですものね
今年は9月も暑い日がある、との予報を聞きましたが、これで準備OK

暑いのが大好きな私にとっては、できるだけ長く続いてほしい夏日で~~~~~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適な夏? | トップ | 遭遇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事