Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

時の流れの速さ!

2018-05-29 19:04:07 | ダンスサークル ロマン

先日、視覚障害者福祉協会 ダンス教室ロマン の創立40周年記念式典に参席させていただきました。

ロマンは6人から始められたそうですが、創設にあたっての当時の思いを初めて聞きながら、『順風満帆』ではなかったんだなぁー……と。
感慨深いものがありました。

何事にも、苦労や努力はつきものです。
そうして成功していくと、喜びも倍増するのでしょうね。

お席が隣だったので、ロマン創設者のお一人だという方(今は、ご病気でダンスはなさっていないのですが)からお話を聞きました。
私もですが、お話してくださったご本人がたいへん感激しておられました。

前任の講師2人よりバトンを受けて25年
私も指導を続けてまいりましたが、今後更に気を引き締めなければ、という思いに駆られました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました~~! | トップ | 札幌は、花 花 花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンスサークル ロマン」カテゴリの最新記事