Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

師走の忙しさ

2016-12-06 20:16:00 | ・・・センセイのひとりごと

12月4日は、私、ハードスケジュールでした。
毎年のことですが、12月の第1日曜日は視覚障害者ダンスサークル ロマ主催による市民との交流パーティー(冬バージョン)が開催される日です。
ですが、もうひとつ。
私のフラダンスの恩師である、カヘアラニフラスタジオの忘年会。こちらも12月の第1日曜日。

更にさらに、今年の私はカヘアラニスタジオ忘年会の幹事となっておりました。
いつもの年なら、ロマンのパーティーが終わるまで会場にいられるのですが、今回は終了一時間前には次の会場へ向かわなければなりませんでした。

超特急で次のパーティー会場となっているホテルにむかい、夜22時まで(二次会込み)
動きっぱなしの1日でしたが、無事に終わって、ともかくひと安心

忙しい1日でしたが、社交ダンスを踊っているのも楽しいし、フラダンスを踊っていても楽しい
音楽に合わせて身体を動かすというのは、とても心地良いものです

この楽しさ、多くの方に知ってもらいた~~~~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続くイベント | トップ | 年末年始の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事