Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

楽しいひと時

2023-10-24 18:18:52 | ・・・センセイのひとりごと

10月22日、日曜日。
私のフラの恩師の発表会がありました。
私も2曲踊りましたが、何度踊っても緊張するものです

先生は朝早くに東京を立ち、開始1時間前くらいに会場のホテル入りしました。
風邪を引いたらしくせき込んでおられて、ちょっと心配でしたが…最後の締めはやはり先生の踊りで終わらないとね……。
踊る前の先生のあいさつで

「私は今年で83歳になります。もう皆さんの前では踊りたくないのですが…」

と言っておいででしたが、元気に札幌までレッスンに来てくださることには本当に頭が下がります。

いつまでも元気で踊っていただきたいものです。
私も先生にあやかって、元気に頑張りたいと思いました💃

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白熱した戦い | トップ | ゆったりくつろぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事