Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

何事も一歩から

2009-01-29 23:48:10 | ・・・センセイのひとりごと
寒い日が続いていますね

寒がりやの私は今から春に想いをはせ、美しく咲き誇っている花々を思いうかべています。

ある人が、人は死ぬまで夢を持って生きなければならないと言っていました。

そうですよね

5年先、10年先の夢もあれば、1週間后の夢もあっていいですよね。

実は私、エメラルドグリーンの深い深い南の海でイルカと一緒に泳ぐのが夢なんです。

でもなかなか実現しない・・・・

皆さんは近づける努力をしていますか?

まず一歩前に進まなければ何事も始まりません

勇気を出して、私と一緒に一歩前に踏み出しましょう

もう出してるって?

それは失礼しました

私もがんばりま~~~~す
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレ屋のアカ? | トップ | 怖がらないで、私はやさしい... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばります (二の弟子)
2009-01-31 09:32:51
昨年は先生に背中を押されて、おそるおそる一歩を踏み出しました

今年は自分の意志で踏み出そうと思ったのはいいけれど、思いすぎて、足だけ五歩くらい先に出ちゃってませんか、私
足が先に出て、体がついていかない踊りとおんなじだ
返信する
ファイト!! (テルコ先生)
2009-02-05 00:28:26
目標を高くもつのは悪い事ではないし、近くに目標をもつ事はあせって練習に励むので上達につながります。

いーーーーーんじゃない

ガンバレ ガンバレ

日々前向きに練習する姿は、師としてはとてもほほえましく、嬉しい事です
返信する
Unknown (二の弟子)
2009-02-05 00:53:46
本当に覚えることや練習することがたくさんあって・・

目標もいろいろあり過ぎて、ちょっとパニック気味でした。
でも先生にコメントを頂いて、それぞれを少しずつでも必ず練習して行けば、なんとかなるような気がしてきましたありがとうございます

しかし、一番不安なのは「フラ」だな
返信する

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事