Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

そろそろ準備が

2017-04-27 18:30:57 | フラダンス札幌イベント情報

春の教室パーティーのチケットが完成しました
教室では、少し前からパーティーの案内ポスターも貼ってあるので、もう自分の予定に組み込んでくださった方もいらっしゃる・・・かも
今年のスプリングパーティーは、例年になくダンサーさんやプロの先生が多数、遊びに来て下さる予定
なかなかゼイタクな教室パーティーになりそうな予感です

(何ですって! そういうことなら、ワタクシも是非、参加しなくては!)

と思った方。
絶賛チケット配布中です。教室スタッフまでお申し出くださいね
詳細は、以下の通り。

日時:2017年5月21日(日) 17時~開始
会場:テルコダンススタジオ
会費:¥5000

皆さまのご参加をお待ちしています

お食事&ダンス
春の夜のひとときを一緒に楽しく過ごしましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこへ行こうか? | トップ | 期待! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラダンス札幌イベント情報」カテゴリの最新記事