Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

いくつになってもダンスを

2011-06-30 18:30:46 | 日常風景

今日、3年ぶりくらいかしら・・・?
懐かしい生徒さんが、ご夫婦でレッスンにいらっしゃいました。
お二人とも、すでに70歳を過ぎ・・・・いや、もしかすると、ご主人は80歳を越えられたかも。

でも、お元気そうで。
二人でダンスができるということはとてもステキですね

「忘れていると思うので、1からお願いします」

とおっしゃっていましたが、なんのなんの。
しっかり覚えていらっしゃいましたよ。
さすが~~~

一度、しっかりと覚えたものは、そんなに忘れたりしないものですね。

さあ、このお二人のようになる事を目標に、他の皆さんもがんばって!
今しっかりと身体に覚えこませると、きっと楽しい老後になること、請け合いよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗にして、地味な積み重ね | トップ | 師匠、大いに悩む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事