Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

久しぶりのレッスン

2019-06-25 18:50:31 | 日常風景

足の指を骨折したジュニアクラスの子が、元気に戻ってきました

競技会まで2ヵ月余り。
3週間も休んだので、まじめにレッスンするのかと思いきや、彼女(と、相方の子)達にとっては、遊ぶ方が重要事項と見えて

……いやはや、声を大にして叫んでも、聞きやしない

(はぁ~~~~~~~~~

「勝ちたかったんじゃないのかしらね~~

そんな事どうでも良いとばかりに、スタジオ中を走り回っていました

(ああ~~怒りつかれる~~~

でも、かわいいカワイイ
教室の掃除など、よくお手伝いする良い子たちなのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛らしい動物たち | トップ | 女以上に女らしい❢ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事