Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

秋といえば

2011-09-16 18:55:43 | 日常風景

ちょっと雨がちな最近。自転車通勤には苦々しい天候です
秋の空って、オンナゴコロと同じで変わりやすいんだった、そういえば。

気温は上がったり下がったりしています(本日、札幌の予想最高気温は28℃でした)が、十五夜も過ぎて、秋という言葉によく出会う季節になりました。

先日、競技会のご案内もしましたが、教室では新講座の開設や、冬のパーティーのための練習、メダルテストを受験する生徒さんの、テスト用レッスンなど、新しい事が色々と始まりました。
(フォーメーションチームも、冬パーティーに向けて練習を再開しましたよ

春にも、『なにか新しい事を始めようかな』と思う方が増えると思うのですが、少しずつ涼しくなって、何をするにも良い気候です。

『○○の秋』

という言葉。
食欲を満たすもよし、買いためて読んでいなかった読書にとりかかるもよし。
○○に色々な言葉を当てはめて、豊穣の季節を満喫です。

でも、コレを読んでいる方ならやっぱりスポーツの秋でしょう
美味しいモノを食べたら、腹ごなしにダンスはいかが?
良い汗をかいて帰ったら、またまたゴハンが美味しいこと請け合いです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな気分 | トップ | 今年こそ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事