Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

あたらしい衣装♥

2014-07-03 21:09:30 | 日常風景

オールスター大舞踏会 毎年恒例の、夏のパーティー
今年は8/17(日)、新札幌のシェラトンホテルで開催されます。
テルコ・ダンススタジオからは毎年、フォーメーションチーム ユーアイ35 が出場しております。

今年も、もちろん出場に向けて、から練習を重ねて来て、かなり形が整って参りました
・・・・・・いつものごとく、全員そろっての練習はあまりできないのですが、皆それぞれにがんばっていますよ。

今回はスタンダードラテンへと変化するメドレーです。
そして今日、その時に着ける お衣装のスカートが出来上がって来ました
 
まあッ、かわいいわ

女性は、こうしてたまに新しい衣装へ変身する事ができるのですが、男性はというと・・・・・残念ながら、いつも同じ衣装です。

“考えなくても良いので、その方が気楽

と思っているのか

“たまには男も衣装を変えたい

と思っているのかは・・・男性陣に訊いてみた事がないのでわかりませんが。
社交ダンスは、やはり女性たちが華やかですね
今年も、年末近くのクリスマスパーティーでの披露もいたしますので、夏のパーティーだけじゃなくそちらの方も多くの皆さんのご参加をお待ちしています
たくさんの方が見てくださる方が、踊るメンバーたちもやりがいがあります
見に来て下さる皆さんは、お楽しみにね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏・到来か!? | トップ | おとこゴコロの一端を垣間見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事