Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

行くべきか、行かざるべきか

2012-05-08 20:19:21 | ・・・センセイのひとりごと

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?

TVのニュースでは上野動物園でパンダを見ようと動物園に入るのに2時間、パンダを見るのに2時間並ぶと言っていました子供連れのお父さんお母さん、気温25℃の夏日のなか、本当にご苦労様です
体力勝負ですよね。

私は、連休中はなるべく動かないか、皆と逆の方向へ向かうとか・・・渋滞に巻き込まれないように気をつけています。
今回の連休は日にちをずらして、日曜日から十勝へ行って来ました
お天気も上々さあー、出発!

と思いきや、新道に出た途端、自動車が渋滞してる???

(えっ~~、こんなハズじゃ~~・・・・・・)

でも、何か様子がおかしい。 
事故では?
と、思ったら・・・やはり警察官やらパトカーが来ているではありませんか。

通りすがりに見ると、若い女性の自動車の前がぺしゃんこに。

(あらぁ~~)

まあ、身体の方は大丈夫そうに見えたので、不幸中の幸いでしょうね。

事故現場を通り過ぎてからは、快適でした
深山峠では、十勝岳連峰をバックに満開の桜を見ることができて、サイコーでしたよ。

これで英気を養って、またお仕事がんばりま~~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル中 | トップ | 教室の春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事