Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

新車!?

2015-11-10 21:32:03 | ・・・センセイのひとりごと

前回の続きになりますが。
来春を見越して、中古の自転車を見に・・・ついに壊れてしまった自転車に乗って、出かけてきました。
(壊れたのは自転車のスタンドなので、まだ乗れるのです

お店には 『パンクしにくいタイヤを履いています』という赤い自転車と、お店のおじさんが

「オレンジもあるよ」

と持ってきてくれた自転車。 良さそうなのは、この二点でした。
どちらにしようか迷ったのですが・・・私が何も言っていないのに、店のおじさんはオレンジ色の方にせっせとカゴを取り付けたり、ライトを取り付けたり。

(・・・・・・このオレンジを買えという事なのかしら・・・?)

結局、そのオレンジ色の自転車を買って参りました
乗り心地は、まあまあです

ところで、この時期は皆、同じことを考えるようですね。
来春のための修理が多く入るようでした。
その日も、何人か修理に来ている方がいらっしゃいましたよ。

中古自転車、とは言っても、私にとっては新車
昨日も、地下鉄駅に併設の駐輪場に置いて出かけましたが、夜帰ってくると

いつもならそのままそこに置いて帰宅するのですが、盗難多発地帯の駐輪場なので・・・さすがに・・・買ったばかりで置いて行くのは嫌だったもので、雨に濡れながら自転車に乗って帰って来ました

しばらくは大切にしそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古自転車 | トップ | 冬は特に明るく楽しく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事