マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

ああ残念

2012-02-07 14:48:53 | 日記
空が真っ暗になって ドーン! というものすごい雷音が響き渡るなか、
果物屋さんからギリギリで帰って来ました。
危なかった~ 

ラッキーラッキー と思って部屋に着いたら、
不在票が貼り付けてありました。ああ入れ違い、アンラッキー 

ということで、得意の郵便物の検索をしたんですけれど、
思いがけず西本町の局から!
どなたか分かりませんが、不在の物を取りに行く場所がタクシーでしか行けない場所のため、
受け取るまでしばらくお待ちください。
誰からだろう~・・・  って、普通に息子からだろうな。