マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

VIVOのピザ @エンパイアショッピングギャラリー

2014-12-15 15:01:21 | お外で食事
だいぶ前だけど、エンパイアのVIVOっていうピザとパスタのお店で食べて来ました。  
私たちの年齢の人だと、VIVOといえば自販機のジュースを思い出すと思うんですけど、
そんなことないですか?知らない人のほうが多いか・・ 

さて、フレッシュジュースと、キノコのクリームパスタ、スモークサーモンのMサイズピザを注文。
   

ボーイさんが、その大きさのピザは厚いけれどいいですか?と訊いてきたので
薄いタイプの生地じゃなくて普通の厚さの生地なんだろうと思ってOKしたら・・・
想像以上の厚さだった。 

     

だいぶ前のことなんで味は忘れましたが、たぶん美味しかったと思います。  いい加減だな