マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

日本で絶対に食べていると思うもの

2014-01-06 10:00:00 | 日本
予言します。絶対に今回も1回は食べに行くと思います、サイゼリヤ。
習慣のようにほぼ毎週近くのサイゼリヤに行っては同じ物をたのんでましたものね。
これは前回帰国した時に食べたもの。いっつも同じものです。

昼間からデカンタでワイン、そしてモッツァレラチーズ。
       デカンタワインでも190円というお安さ。

エスカルゴ&ガーリックトースト
   

ミラノ風ドリア&ホウレンソウのソテー
   


おいしい蕎麦、おいしい寿司はもちろんなんだけど、
こんなメニューもなかなかマレーシアでは手軽に食べられないからね。
絶対に帰国中1回は行くと思います。いや、行きます。