マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

SS15のちょっと珍しいお店

2014-04-06 09:44:45 | スバンジャヤ・サンウェイ・USJ
新しいお店ができては潰れ、
足元をしっかり見ながら歩かないと色々な意味で危険でありながら
上にも気を配っておかないとエアコンの排水をもろに受けてしまう、
そんな垢抜けないSS15ではありますが、
ちょっと珍しいお店もいろいろとあります。

これは中古品のお店。家電製品をはじめ様々なものが売られています。買い取りもしているようですね。
     

これは釣り具屋さん。しかもフライフィッシング用品がメインです。
     

この階段を上がった先にあるのは、コーヒー・コテージという名のカフェ。
でも猫の絵が描いてあるでしょう? 猫カフェなんです。
     

歩道に赤い人形が置いてある、黄色い壁の階段を上って行くとあるのはボードゲーム・カフェ。
いろんなボードゲームで遊べるカフェなんですって。1人で行くとこじゃないわね。販売もしています。
     

これは珍しいよね? え?珍しくない? サークルK。
     

学生の多いSS15は、新しいカフェがどんどん出来てます。
みんな洒落た造りで若者向けなんですが、スバンジャヤの勇者たちよ!(おばさんたちとも言う)
行って見ようじゃないか! 

※ 場所はこちら。
  中古品売買店BST
  釣り具店タックルボックス
  猫カフェコーヒーコテージ
  ボードゲームカフェMEEPLES
  コンビニサークルK


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って見ようじゃないか! (ソナタ)
2014-04-06 21:49:15
あれっ、それ私たちのこと???
ガールズだったのに、いつの間にか勇者になってる

私も一度ゆっくりss15を歩いてみたいと思ってるの。こういうモールって面白い発見があるものね!!あと、アップタウンとアンパンポイントもね。
返信する
勇者ですねっ! (オキロン)
2014-04-07 16:08:06
深窓の奥様の私は暑くて無理だわ
最近一段と暑くない?エアコンなんてあまりつけてなかったのに、毎日つけてしまいます。
返信する