マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

スバンパレードにビレッジグローサーが出来るよ!

2020-02-23 11:17:00 | スバンジャヤ・サンウェイ・USJ
スバンパレードからコールドストレージが撤退してからしばらく経ちました。
近隣にスーパーはあると言っても、食料品が買えるスーパーがショッピングモール内に無いというのはやっぱり不便。
今にきっとまたスーパーを誘致するだろう、だけど近くにイオンビッグ、ジャヤグローサー、ちょっと離れるけどビレッジグローサーがあるからそのあたりは来ないだろうな・・
スーパーが出来てもマタハリとかじゃ嫌だなぁ・・
なんて思っていたらビレッジグローサーが出来るようです!

場所はベスト電器が移転した跡です。

良かったですねぇ、嬉しいですねぇ。
でも何ヶ月先になるか分からないし、
今現在心配なのはどうやら風邪を引いてしまったことだ。(((( ;゚Д゚)))


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナコナ)
2020-02-23 15:38:14
お久しぶりです
風邪大丈夫?
私は声が~~~全くでなくなってしまったわよ~
美声が~~~\(◎o◎)/!
日本は今新型コロナ騒ぎで大変で
帰国者はちょっと病院に行きにくい雰囲気になっている
もちろん熱も咳も(イガイガすれば少しは出る)無いけど、帰国者と言うだけで
病院に行けない雰囲気・・・
もうひたすら家に閉じこもって薬と格闘しているわ~
悪戦苦闘する事5日間( ^ω^)・・・
最近やっと声が出るようになってきた

何か犯人探しではないけれど、
ちょっと怖い世の中になってきてるぅ~;つД`)
返信する