マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

星乃珈琲店が出来るぞワーイ&很久以前 @エンパイアショッピングギャラリー

2019-06-04 17:47:02 | お外で食事
ちょっと!隣のエンパイアに星乃珈琲店が出来るわ!🤗
ここなら日本の洋食も甘いクリーム物も食べられるから嬉しい。


だって家の夫、酒飲みのくせに甘いクリーム物が好きで、週末に「お昼何がいい?」って聞くと「ケーキ」って答えるのよ?
却下する事がほとんどだけど、この間の土曜のお昼なんてこれよ。
北海道ベイクドチーズタルトとこむぎのケーキ@スバンパレード

これだから連休が続くと太るのよ。😭

カミングスーンとあっても、きっとまだまだ出来ないと思いますが、場所はカントンアイとニョニャカラーズの間で、前には老油鬼鬼とてつおじさんのチーズケーキがあります。


そしてさらにその前にある很久以前というお店で食べたのが今日の私のお昼です。

麻油鸡面線と涼粉。


面線というのはそうめんのような物で、鶏肉と目玉焼きが載ってました。甘い。
涼粉は飲み物で、ちょうどところてんのような仙草ゼリーが入った冷たいハーバルティーです。
両方で12.5リンギだったか。🤔

もう很久以前はいいや。
早く星乃珈琲店が出来ないかなぁ。😋