マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

いろいろもろもろ

2011-11-02 14:29:04 | マラッカ
それでは色々と撮った写真を載せておきます。
コナコナさんの旦那さま、大事な奥様を一週間貸していただいて、どうもありがとうございました。
アラ還の友達が一人で遊びに来れたので、皆さんもきっと遊びに来れますよ~ 
風邪をひかないようにしてお待ちしてま~す 















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめはまとめ (コナコナ)
2011-11-02 20:58:49
本当に楽しい一週間でした。
お世話になりありがとうございました。
挙げ句に、旅日記がまとめてある・・・これ以上のお土産はありません。風邪も治ったのかな?
異国の地でも、自分流を貫いているオキロンさんに(感動)して帰ってきました。来年もまた、行くき満々で帰ってきた私なので、ヨロシクね。BOH紅茶があまりにも美味しくって、おみやにしなかったのを後悔・・・来年行ったときに買うおみやを今から思案中のコナコナですよ。
返信する
美味しかった?何味? (オキロン)
2011-11-02 23:55:44
私、今まで買ったBOH紅茶は全部人にあげちゃって飲んだことがないんですが、
何味をあげましたっけ?
そんなに美味しいんだったら飲んでみたいので教えてちょ!
返信する