マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

SJエコーによると

2012-01-02 18:19:54 | スバンジャヤ・サンウェイ・USJ
スバンジャヤの新聞みたいなの?英語だからテキトウに読んでますが
それによると今月の15日からエンパイアにぶつかる丁字路が相互通行に変わるそうです。
それはとても便利なんですが、なんと!
コンドの前のSS16が相互通行から一方通行に変わるそうです。
駅からエンパイア方面に向けての一方通行。
非常に不便になるんですけど・・・

あっ!! ということは、バスも通ってくれなくなっちゃうってこと?
不便~~