マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

そうだったのか、ガーデンスケイプ

2019-01-17 21:21:59 | 日記
よく、子供にゲームをねだられて困ったり怒ったりしている親の話を聞きますが、
うちは息子が二人だったのに全然ゲームをねだられて困ったりしたことがありませんでした。

あっ!私がゲーム好きでねだられる前に機械もカセットも買ってたからだ! ( ̄▽ ̄;)テヘッ


そんな私ももうトシなのでほとんどゲームらしいゲームはやっていませんが、
今やっているのはガーデンスケイプというパズルゲームくらいです。
パズルを解きながら執事のオースティンと一緒に庭づくりを楽しむゲームです。

今日もちょっとワンゲーム、と思ったら・・・
   
しまった、無制限ライフ3時間を取ってしまった・・・

こうして今日が終わってしまったわけですが、無課金でやっているので3時間無敵はもったいなくて無駄にはできない。
ただね、これ、寝る前にこういうのが出たりするとガックリするんです。
だって寝るんですもの。

そうしたら、ほら画面をよく見たら「タップして続ける」ってあるでしょ?
タップしないで電源を切れば、次にゲームを始めた時に、この報酬がもらえるんですって!
さっき知った。 (´・ω・`)

そんなわけで夕飯が遅くなりましたが、今夜の夕飯は一人鍋でした。美味しかったです。 
そしてちなみに今ガーデンスケイプは、1380面です。