マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

うるささはこれから

2014-02-21 16:08:07 | 日記
騒音はあまり気にならないタチです。  
が、今日は結構うるさいと思ったら
     

真下で鉄道工事が始まってました。
裏のKTMの線路にはちょうど長い長い貨物列車が地響きを立てて走っていて、
その向こうはハイウェイです。
スバン空港から飛び立った飛行機も、たまにとてもうるさい音が聞こえてきます。

でもまだまだこれは工事関係の資材の運び入れみたいですね。
騒音は気にならないんですが、エレベーターに貼ってあったお知らせによると、
25日からだったかなぁ、振動 が始まる模様です。