マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

大家さんも大変ねぇ

2013-11-08 19:51:46 | 日記
現在7時50分過ぎですが、やっと今大家さんとサービスの人たちが帰りました。
ずい分長い間いたね~、じゃなくて、さっき来たからです。

で、今回たのんだことは、
① 電子レンジが動かない
② 洗濯機の排水ホースから水漏れする
③ バスルームの天井裏にあるボイラーから水漏れがし、天井にヒビがいって落ちそうだ
④ 主寝室の照明スイッチを入れると火花が散っているようなバチバチという音がする
⑤ エアコン2基のクリーニング

以上です。
うちの大家さん、30代後半の独身女性で良い人なんですけど
表情が硬かったです。