マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

廃墟じゃないです。商店街です。

2017-06-30 08:59:19 | お出かけ(KL以外)
廃墟じゃないです。
     

いいえ、廃墟じゃないです。長く連なった商店街の一部です。
     

でも古いですね。1959年に建てられた建物のようですね。場所はクランです。
     

だけどこの「1959」と書いてある電器屋と、クリーム色の壁のバッテリー屋に挟まれた、
大きな木が生えてしまったこの一画は、これは廃墟ですよねぇ。
     

まるでマラッカのザビエルの教会のように、屋根が落ち、壁だけが残っています。
壁を共用している両脇の家は、せめてこの木くらいどうにかしようと思わなかったんでしょうか・・・