マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

応援してます! 小暮卓史!

2012-06-10 22:10:18 | 日記
土曜日の予選で、どうもウイダーインゼリーを見ないと思っていたら、
既にベストタイムをたたき出していたので、あまり走行していなかったようでした。

ウイダーインゼリー、ポールポジションです。
そう、ウイダーインゼリーといえば夫が食中毒を起こした時に飲みたがってKL中探し回った代物!
・・でもありますが、ここでウイダーインゼリーと言ったら
私たちの第二の故郷、群馬県太田市出身の小暮卓史選手で~す!
     
     
32,3周目あたりでちょっと追い上げられちゃってハラハラしたんですが、
やりました! 1位で~す!

     


この後、表彰台でトロフィーを頭上に掲げている写真とか、カメラが充電切れで撮れなかったのが残念でした。
私が土曜日の夜に充電するのを忘れたので、日曜日にはコンパニオンのおねえさんを撮るのも
「好みの人だけにしておこう、キツイ顔した人はいいや」と夫がコンパニオンの選別さえしていました。


いつも穏やかそうな顔をした小暮選手は、太田でイベントに来てくれたり桐生のFMで番組をもっていたりします。
こんな暑いマレーシアでの戦いでとても疲れたのではないかと思うのですが、
もう今度の土曜日には太田市にあるぐんまこどもの国で子供相手のイベントに来てくれます。
うちがそこでヘルメットにサインをもらったアレですね。
今回はこども科学工作教室に参加してくれるらしいですよ。
個人的なことは知らないのですが、いいお父さんなんでしょうか?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふる里 (コナコナ)
2012-06-14 16:53:46
うさぎ追いしかの山~♪一緒に歌ってね・・・

外国で日本人に・・・まして同じふるさとの人にあったら(ハグハグ)したくなるほど嬉しいよね・・・あっ、ふるさとと言うほどでもないか・・・
返信する
なんか最近 (オキロン)
2012-06-14 20:56:49
コリアンに間違われて「アンニョンハセヨ~」とか言われるので死にたい。
返信する