マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

今日も夕日が暮れていく

2016-06-25 20:12:26 | 日記
     

きれいな夕日だ。
写真を撮っている間にモスクからアザーンが聞こえてきた。
ムスリムも今日1日の断食が終わって身体に染み入るように食事をとっているんだろうな。

さて、今日も私はひとり飯。
なにも食べたいものが浮かんでこないのは、食事に関するありがたみを感じていないからだろうな。
目の前にナッチョチップスの空の袋があるしな・・・ 

  

ところで、このブログによく出てくる日本在住のわが友こなこなの息子さん(現在東大博士課程)が
今秋から国費留学でイギリスに行くことになっており、その下見にまさに今日イギリスに発ったそうなんだけど、
なんだかいろいろと心配よ。
どういうふうに世の中が動くか判らないから、とりあえず今回無事で帰ってきますように。 
ハリラヤ休暇でトルコに行くAかるいこさんも心配だ!無事で楽しい旅行になりますように!