マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

ARNOTT'S レモンクリスプビスケット

2021-07-21 16:15:00 | お菓子・パン・飲み物
日本では認可されてないし、お隣シンガポールでは接種者を接種統計に含めないことにされたシノバックのワクチンを打った人~!
はーい! (≧∇≦)ノ”

さてと、今日もお菓子の話だよ。

ARNOTT'Sのレモンクリスプビスケット。

アーノッツというのはTim Tamで有名なお菓子メーカーですね。
夫が買って来たので値段は分かりませんが、ちゃんとオーストラリア産でした。

でも、味は「ふ~ん」以外の感想がない。不味くは無いけど特に美味しくも無い。

同じレモンクリームサンドだったら、ジュリィちゃんのLe-mondとか、康元のLemon Puffの方が好き。
ビスケットよりクラッカーの方が好きだからかもしれない。

そしてクラッカーと言えばピンポン印のクリームクラッカーが、特に味は無いような物だけれど美味しくて、よく家に置いてあります。
1袋買うと大量なので湿気ないように蓋付き容器に移し替え、おやつになったりパンを切らした時の朝食になったり。

この間の日曜日の朝もこれ。

こんなのまで写真撮るの?って言われたけど、撮っておくとこうやって話題のない日のブログに使えます。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーりゃ)
2021-07-22 20:25:35
あぁっ!オキロンさんのオーストラリア製TimTamへの期待を、無駄に高めてしまっているかもしれません!!TimTamはお土産品としては人気ですが、いわゆる欧米のお菓子なので、概して日本人にとっては甘過ぎで、「さくっ」とも「しっとり」ともしていません。すごくおいしいかっていうとそれは人それぞれで、「ふつー」だと思います。インドネシア製のとは味も食感も違うといった程度にハードルを下げてお試しくださいませ~m(__)mあ、ちなみにARNOTT'SにもSAOというソルトクラッカーがありますが、あれも「ふつー」です(^^ゞ
返信する
Unknown (tennjousenn)
2021-07-23 12:17:37
いや、マンゴー味+ホワイトチョコが悪かったんですよ。
今度こそは普通のTim Tamを買います。
たぶん普通の物が一番美味しいはず。❤
返信する