マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

お寿司

2011-06-27 10:00:08 | 食べ物
朝から雨が降っていたせいか頭痛の一日。
撮ってあった写真でもどうぞ。

ちょっとカラフルだなぁ・・と思うお寿司売り場。どこかのジャスコ
  
お寿司は人気があるのか、家のそばの3つのスーパーでも売っています。
スバンパレードには回転寿司のお店も2つあります。


カラフル過ぎないか!と思った? 実はこれはドーナツ。
  
お寿司みたいなドーナツで、その名もドーナシ。
このネーミング、カタカナで書いた方がウケるね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本のジャスコ? (コナコナ)
2011-06-28 23:31:50
ドーナシ下はドーナッツ生地で上は砂糖菓子とクリームかな?

頭痛大丈夫・・・お大事にね
返信する
マレーシアのだよ (オキロン)
2011-06-29 23:55:50
日本のジャスコで赤緑黄色の軍艦は売ってないよ、きっと。
ドーナツは我が家がたまに買うドーナツ屋さんなんですが、あれは買ったことがない。
普通のドーナツのほうが美味しそう。
返信する