マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

ABC FOOD'S CORNER @マスジッインディア

2014-02-07 12:33:55 | お外で食事
マスジッインディアでのお昼は、初めてのこちらにしました。
ABC FOOD'S CORNER 日本語に訳すとABC食べ物コーナー。
     

2人分のセットで23リンギ位だったこちらのセットメニューにしました。
     
飲み物は水。1.5ℓのペットボトルが2.5リンギでした。
テーブルの上に常温のペットボトルが置いてありましたが、たのんだら冷えた物を持って来てくれました。

ところでここは初めてですが、ここの1軒おいた右隣のレストランには何回か入ったことがあります。
毎回レストランの名前を見るのも写真を撮るのも忘れていたので、
今回はそのレストランの写真も撮って来ました。
SARAVANAA BHAVAN サラバナアブハバン?・・・訳せない。
     

と思ったら看板に、世界で№1のインディアンベジタリアンレストランと書いてありますね。
調べたらインドやシンガポール他10か国以上に店舗展開しているレストランのようです。
たしかに SARAVANAA BHAVAN のほうが美味しかったかも・・・


ただ今やっと洗濯機直しの人が来てます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ました (セラヴィ)
2016-11-10 22:43:56
いつも楽しく読ませていただいてます。マスジットインディアにショール買いに行ってABCフーズコーナーでランチしました。パキスタンのセットを注文したらバナナリーフがグルグル巻いて出てきて、ほどくと中にブリアにやらカレーが、友人はそれを私は広げたバナナリーフに色々のっけて欲しいので一度注文したのにキャンセルして普通のバナナリーフに替えてもらいました。快く代えてくれて感謝です。美味しかったです。
返信する
パキスタンセット! (オキロン)
2016-11-12 10:53:23
うわぁ、見たことないです。美味しかったんでしょうか。
最近インディアン料理食べていないので、食べたくなっちゃいました。
返信する
他にも (セラヴィ)
2016-11-17 22:28:47
LRTが伸びてSS15とかそちらにも行ってみたいのですが
電車の駅SS15 以外でも良いです。お勧めランチ有ったら是非教えてください。こないだ暇に任せて両端まで乗って(暇すぎ~)ss15で降りてフラフラして駅前のお店でテタレ飲んで帰ってきました。
返信する
暇すぎ~(笑) (オキロン)
2016-11-19 10:55:09
残念ながら今のところないんですが、
私の方こそまだ両端制覇していないので真似したいと思います!
返信する