マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

Lian Heng Pan Mee 蓮興板麺 @USJ1

2016-11-05 15:32:21 | お外で食事
USJ1にある蓮興板面 Lian Heng Pan Mee というお店のパンミーが美味しいらしい。
行ってみたい。けど・・・
蓮興? 板面? どこかで見たことがあるような・・と思ったら、 
SS19の有名なパンミーのお店「蓮興茶餐室」がお店を閉めてしまって、
USJ1に移転してきた、そのお店なんだそうです。
SS19のお店は本当に人気店で小一時間は待たなければならなかったので最近行っていなかったんですが、
そんなことになっていたんですね。
そんなに待たないといいんだけど・・・
     

土曜日のお昼頃に行ったので満席でしたが、この辺りは寂れた場所なので駐車は楽です。
一番端っこの通路の席で食べました。これはアンブラジュース。
     

普通のパンミー屋よりは、やはり待ち時間はかかりますねぇ。仕方ないか。
お醤油味スープのちぎり麺。美味しいパンミーでした。  以前はお醤油味じゃなかったけどね
     


場所はこちらです。以前と同じく日曜休み。営業時間も2時過ぎまでです。


 お外で食事の地図もどうぞ