マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

USJタイパンの日曜朝市

2019-03-06 09:38:32 | 市・マーケット
ルンバスバンの朝市が今ひとつだったので、
USJタイパンの日曜朝市に久しぶりに行ってみました。
こぢんまりとした朝市なんですが、


ここって規模の割に魚屋さんが多い気がする。


ここで海老を買って


ここで切り身を買いました。


海老は大きいサイズを買ったのでこれで30リンギ。


切り身も厚切りです。ニンニクと比べてね。

切り身は両方で17.8リンギだっけな。
海老も切り身も高いといえば高いけれど、スーパーと比べたらすごく安いです。たぶん🤔
切り身切り身って言ってるのは、魚の名前が分からないからです。😅

魚屋さんに比べると八百屋さんが少なくて、
この時も10時頃に行ったのに野菜はもうかなり売れてしまっていて、少し片付け始めていました。

日曜の朝の何時からやっているのか分かりませんが、
毎週日曜の午前中いっぱいくらい、店の前にぴったりとトラックを止められているバーガーキングも大変だな、
そう思ったタイパンの朝市でした。😄