マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

新しくできたホームセンターに行く

2015-01-24 22:09:56 | 日記
部屋の中に元栓が無いシャワーの水漏れが止まらなかった件、
もうね、「できない」と。「全部壁を剥がして工事しないといけない」と
ほとんど直すのが不可能みたいなことを言われてストレスだったんですが、
とんだところからスーパーヒーローが現れました! 
我が家のレアキャラ、夫です!  見直したわ

もう、忙しすぎてここのところ週末もほとんどいなかった夫なんですが、
今日は午後に時間ができたので新しくできたホームセンターに行って来ました。
プトラジャヤにできた101シティモールです。
私も風邪で今年に入ってからは近くのスーパーにしか出かけてなかったので、久しぶりの遠出です。

なんだかやっと、日本によくあるホームセンターに出会った感じ。
まぁ、物足りないといえば物足りないけど、それはマレー人との欲しい物の違いから来るのかもしれない。
お店の名前はホームプロです。
     

ここでバルブを購入して、あっという間に直してしまいました。
     

流石だわっ さすが水道屋の息子だわ ありがとう

※ 101 City Mall はこちらです。
     

お出かけの地図からもどうぞ。