マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

今年最後のライオンダンスはパビリオンで

2013-02-23 22:48:04 | 行事・文化
やっと週末の土曜日だというのに、今日も夫は仕事で9時を過ぎないと帰ってこないため、
お昼の電車に乗ってKLのパビリオンまで行ってきました。
なにをしに?って・・・

ジャン!  
       

ジャン!
       

ジャン! ジャン!
    

もう今年はおしまいだ・・・と言いながら、調べて追っかけ 

パビリオンは明日が最後のようですが、今日のこれが本当に私の今年の見納めです。
私の隣で見ていた、やっぱり1人で来ていた若い金髪女性なんて、
終わったらバッグからアンパオなんか出したので驚きました。
彼女もきっと私と同じライオンダンス、特にアクロバティックライオンダンスのファンに違いありません。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ~ (コナコナ)
2013-02-24 12:38:43
クラクラする~~
大変だ! (オキロン)
2013-02-26 09:58:43
それはきっと更年期障害よ!