マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

ドリームキャッチャーって!

2020-07-03 22:09:00 | こんなもの買いました
コタキナバルに社員旅行に行った時に、こっちの人ってバカスカお土産買うのでつい一緒になって買ってしまったドリームキャッチャーのキーホルダー。

ドリームキャッチャーって言うくらいだから「夢を叶えてくれる御守り」みたいに思ってその辺に転がしてありました。
ネットのようになってるから、そこでグッドな夢をキャッチしてくれるんだろうなーって。

そしたらついこの間知ったんですが、考えていたのと全く反対で、悪夢をキャッチして、取り除いてくれるんですって!
えー?知らなかったわよ~!

その辺に転がしてあったからホコリはキャッチしてるけど~。

じゃぁ悪夢を取り除いてもらおうと、急きょ枕もとに飾りました。

洗濯バサミで挟むというやっつけ仕事なので、悪夢をキャッチしてくれるかどうかは謎ですな。(´・ω・`)